taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

私ったらどこにいるの?

産後、私ったらどこにいるのか。となっておりました。

 

とらいうのも、元々宇宙人なので、すぐどっかいきます\(^^)/

 

妊娠してると、地球人になれるから地球の生活がしやすい(二人目のみ。一人目はからだの変化についていけなかった。)

 

お手紙セッション、遠隔オーラチャクラ調整ともに、遠隔でやるんですが、魂が軽いもんだからお邪魔させてもらっていた事が判明。

 

誰に習った訳じゃないから自分流でやり易いのがそれ。

 

 

「お邪魔しまーす。ふむふむ。」

的な。

 

でも、そうすると自分の体が殻だ

カラダガカラダ\(^^)/

 

となるわけで。ここ、笑うところね。

クサイトカ言ってる場合じゃないから。

本気で、これ、驚いたから 笑

 

 

というのも、今日は息子の実家の母(よっちゃん)と、宇宙人仲間(琴ちゃん)が来てくれまして。

よっちゃんには整体してもろて♥️

 
f:id:taiwasemikatu:20180719182357j:image

琴ちゃんにボイスヒーリング、改め

声を使った自分自身との波長合わせ

をしてもらった。

 

まぁ、お察しの通り第一チャクラはやっと育ち始めた位のbaby。(柔軟性抜群なので、お産は激軽いのは利点\(^^)/)

 

名前を使って、波長を合わせていく。

私なら、「えみ」という音をつかう。

名前は使命とも言われていて、私の覚えてるキーワードは、

 

「え

は、流動性

「み」

は、実体、光と闇

 

どう声が出せるかで、自分の使命を受け入れられているのかどうか、からだの状態がどうか。がわかる。

 

私は、1*3*5チャクラと、「み」が弱い。

やっていて自分でもよくわかる。

 

「私、声とおらないし、出ない」

「第三チャクラ一番弱いんだわー」

 

と言いながら受けたセッション。

 

終了後、

「私、声太いんだったねー」

「自分のカラダ変わってるからうろうろしたい」

という感想。

 

よっちゃんにカラダ整えてもらった後だったから余計にだと思うけど

音の波動は細胞が変わるよね

 

自分で出した音だから、中から変わるのは当然っちゃ当然だが。

 

自分の使命について、カラダの状態について見つめられるセッション

それが琴ちゃんのセッション(正式名称は知りませんww)

 
f:id:taiwasemikatu:20180719182408j:image

 

 

宇宙人、地球への適応は続く。

これが今日のテーマ

 

ありがとう♥️