taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

月の流れに乗る

産前、満月やら新月に産めなかった!って嘆いていた私ですが

 

 

うふ。私が満月になった。


f:id:taiwasemikatu:20180629165329j:image

 

当社比150%にむくんでます。

 

夏至辺りから、皮膚の荒れがすごくなり、

 

昨日は目もちょこっとしか開かない\(^^)/

 

月の流れに乗れましたね。

引きこもりたい願い叶ってるね。

よかったね私←

 

日光アレルギー出たのかな。

 

 

との具合で、

にっちもさっちも♥️

 

なので各種ご連絡、発送滞っておりますm(__)m

 

復活までしばらくおまちくださいませm(_ _)m