taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

内なる神

 

今晩のメッセージ(*´ω`*)

 

内なる神、内神へ語りかけるとき

いかなるもの、もとい、祓われ

明らかなる安心と愛に包まれる。

幾つもの星ぼしと共に過ごした日々を思いだし立ち上がる。

また、眠りにつくときの優しい柔らかさよ。

身を委ねよう、安心感の中へ。


f:id:taiwasemikatu:20180520091133j:image

↑熱田さんにいったら、いい感じのコッコのおけつが撮れました。

そして、娘はコッコ二匹についばまれてましたww

 

 

そう。最近、神やら、なんか聞こえるやら言い出して、旦那と共通の知り合いからは「大丈夫?」とか言われたらしい 笑

 

そう。大丈夫なんです。こっちの方がニュートラル 笑

 

いつからか言うことをやめて、聞こえることも妄想だ。死にたい。ってなってたからよっぽど不健康だったわけで。

 

見えないものの声を聞こえるも、感じるもみんな持ってる力。だから、誰にこれを知られてもいいや。って思えて私は随分楽になった。

 

でも、「大丈夫?って聞かれたよ」と言われてから。

「私なんて」とか「私なんか」が出てきた♨️

あ、まだ有るんだ👀

って思った。

 

昔だったら、「死にたい死にたい死にたい」ってなってたし、随分変わったなーとは思う。

 

そして、「私なんか」の根底にあるのは、

喋るのが苦手だから。

 

昨日ふと気がついたのは、急ぎすぎてたんだなって。

そのペース、私のペースじゃなかった!人のだ!!!

とわかり。

 

書くのは得意なんだから、喋るのもスピード落としてみたらいいじゃん♨️

 

って\(^^)/

 

今日から実験!

 


f:id:taiwasemikatu:20180520091254j:image

 

余談ですが

人の快適な顔っていいよね。

旦那氏、自分で食べ物屋の店主にコーヒーが美味しくてと話しかけ、卸の店を紹介してもらって行ってきた。

ド初心者🔰を隠さず卸の店では説明も聞いた。

すげぇな。快を求めるって。

人って変わるんやなぁ!!!

という昨日でした。
f:id:taiwasemikatu:20180520091332j:image

 

ありがとう!