taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

私のいとこ

きっと、前世は兄弟か何かだ。

と、であった瞬間からなんとなく好きだ。と思った人!

 

がまがのぞみー\(^^)/♥️

 

何となく今日書きたいから書く。

 

新進気鋭のクリエイター。

枠からはみ出した愛情と樽のようなどっしりした懐を持った女。

才能に溢れた事を認めはじめ更なる成長を遂げている。

磨けば光るんじゃなくて、もう光ってたよね\(^^)/っていう具合に気づいてからが強い!

友のため、力をみがく、わっしょいが得意✨

でも、本当のものしか推さないし、違うなって思ったらすーっと居なくなる。

 

そんな才能溢れる女ー❤️

 

が。作り上げる空間は面白いんだろうな。

詳細はこちら🌠

https://www.facebook.com/events/274069709798171/?ti=as

 わしゃ、出産後だとおもうので行けないけど…

会ったことない人もがまがのぞみに会いに行くの、面白いと思う♨️

 

 

 

とにもかくにも、この女、要チェック。竜巻起こすぜ💫

 


f:id:taiwasemikatu:20180510151317j:image