taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

どれだけ整えたかじゃない

どれだけ整えたかじゃない。

 

どれだけ自分とベビーを信じられたかだ。

 

夜中のメッセージ。

 

妊娠期間は、不安からくる行動をとりやすい。

そりゃあ、妊娠出産は奇跡であって、双方の都合から出会えないことや、出会えたとしてもその後どうなるかなんて現時点ではわかってない。

 

どんなに未来にチャネリングしても、数ある未来の中の一つでしかなくて、それが起きるとは限らない。

 

その時々で変化していく未来だから面白い。

 

だからこそ、今この瞬間にとる行動は不安から来るものじゃなくて、快を指標にしよう。

 


f:id:taiwasemikatu:20180509113739j:image

もうすぐ我が家には

イカ 大地

へやってくる 笑

 

そして。私には軽い花粉症がやって来た。

二年前は息も出来なくて眠れなかったから、今年はかなり゚イイ+.゚(´▽`人)゚+.゚