taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

泣きながら起きる

久しぶりに泣きながら起きた私です。

 

凄く、久しぶり。。。

 

今回は、病院のような所で、男のドクターのような人に

 

どうにかならんか?

 

と問いかけられ、大号泣しだす私。

 

なおらないと思われて誤解されている人をどうにかしたい。できる。やる。

障害や個性を活かすのに寄り添いたい!

 

的なことを言いながら更に泣くという。途中から意識あってティッシュで涙を拭いながら夢を見た。

 

あー。私はこれがしたいのかな。

 

とココロ震える夜。

 

さんきゅう。