taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

霊視会

うふふ。今日は、待ちに待った霊視会でした。

 

見え方も色々で伝わり方もそれぞれ。

 

わいわい話すことも楽しいし、セッション見てるのも良い。

 

悩んでのたうち回ってる事もあれば、スッキリ筋が通ることもある。

人のことがすごいなと思うことは良く有るけれど、

自分のことも大切にしていく方がいい。

 

ま、私は余り自我が無いんだけど 笑

自然と戯れて、舞って遊ぶー

 

しおりさん曰く

やってくのはボランティアみたいなもんだよねー

 

みささん曰く

他人第一から自分の事に帰ってきたのは嬉しいんだと。ハートがワクワクしてるって

俯瞰して見ることが得意だからそうやって見て情報を集めてみてと

 

お桂さん曰く

自然の中とか神社の中で踊ってるのがみえる

右の耳が強い

手足の湿疹はもうすぐ終わりだねー と。

 

人に触れられるって気持ちいいってのはやっぱり変わらないなー😁

 

さて、今から歯医者チャレンジいってきまーす(*・ω・人・ω・)