taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

タイワ日和

今日はタイワ日和でした♨

 

お声掛け頂きお家に伺いタイワしてきました(´-`).。oO

 

とーってもおしゃべりでイケイケなからださん。

話していてとっても楽しかった(*´ω`*)

 

 

みみつんぼにするぞコラ

 

な、私の耳さんは、聞こえないフリするというより、聞こえすぎて辛いという方だった模様。表面の声、みんな辛い辛い言うんだもん。

うわーーーーんってなる。

 

未病を中庸に戻す。この方が、今の私のからだには負担が少ない。

楽しんで出来ることだなーと実感した今日でした。

 

かえりに呼ばれたお花と共に帰宅しまーす。

 


f:id:taiwasemikatu:20170516142335j:image

 

さんきゅー。

 

 

https://www.facebook.com/events/114983262395241/?ti=cl