taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

必要とするならば

教えましょう

 

話しましょう

 

 

会話しましょう。

 

ということで、今日は枠外しせっしょんでした。

 

 

あー。。。。

よくやった♥️

 

色んな概念をはずしたり、ロックはずしてみたり、

特徴をとらえてみたり。

 

 

育才セッション。

 

でした。ちゃんちゃん。

 

きょうも、おいしくて、ツルツルな、私がお送りしましたとさ♨️

 

写真一枚もないww