taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ライトランゲージ(宇宙語)お話会

さーてさてさて。

今日はかえちゃーんの宇宙語お茶会でした☆

 

今日は通訳として参加してきたよー👍

 

同時通訳は、面白い。

もっと質をあげていくぞ💪

と思った次第♪

 


f:id:taiwasemikatu:20190920141916j:image

今日、かえはうすに行ったら、宇宙人渋滞起こしてて笑った🤣

 

あー。面白🤣

 

何がなんだかわからないこと、そんなこと、あんなことでも通訳すると、紐解けるし、

 

一人ずつにメッセージを下ろしているときは、その人にはわかることがあったりとか。

 

話せる人が増えて、聴ける人が増えて。

 

癒されて\(^^)/

 

良い日でーしたっ!

 


f:id:taiwasemikatu:20190920141900j:image

今は宇宙から光をとくに多く送っていて、光の柱が立つとき。だから溢れる光を受け取ってほしいのと、

 

手を繋ぐこと。

 

意図すること。

 

大きな自分と繋がること。

 

これらの

基本に立ち返る

ことで、世はガラッと変わる。

 

と。

今みているものは幻想かもしれない。それがぼろぼろと崩れ

あなたの中の理想、真実が自分自身でわかるよ。

 

って。

 

参加してくださった、あいちゃん♥️ちかちゃん♥️まこちゃん♥️

 

そして、かえちゃん♥️

 

ありがとうございました😊