taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

からだのスイッチ

カラダは有能でたくさんのスイッチを持っている。

 

私は手癖が悪いので、何かしら触っている、とくに撫でるのが好き

 

だからこそなでなでセラピーもするし、

 

遠隔で人のカラダのエネルギーに触れまくるのが良いんだなぁと♨️

 

やせる!(太るのもある)

 

理想の体型スイッチ🔛!

 

どんどんはじめててほんと、面白い♥️

 

頂いた感想たち🍀うーれしー♪

ーーーーーーーーーーー
♥️

f:id:taiwasemikatu:20190920093821j:image


f:id:taiwasemikatu:20190920093837j:image

♥️


f:id:taiwasemikatu:20190920093855j:image

♥️受けてもらって数日後


f:id:taiwasemikatu:20190920093741j:image

ーーーーーーーーーーー

 

体感をその時は感じない人も、感じる人もいるけれど、からださんのほんとのちから。隠れた力を出していく、可能性を見つけていくのは楽しすぎるー♪

 

 

理想の体型スイッチ🔛

5000円。

https://taiwasemikat.thebase.in/items/23350047

 

今回体型スイッチ🔛を受けてくれた方には、通常1時間のセッション15000円のところ

10000円にて!

 

さわさわ。ダイエットでも、癒しでも、からだの進みたい方向でもどーんとコイ♪