taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

すねくりまわしているはなーし

どうせ私なんてって思うんですか?ってきかれたことがありました。

 

そんなことありませんよー!っとおこたえしたい気持ちは満々ですが。

 

そんなことあります。

プライドもたかけりゃ、理想も高いんでねっw

 

 

まぁ、でもそのプライドって、本当に自分のなのかな?

世間体ってのを決めて自分で作り上げた妄想なんじゃないの?

って

ことがあったので、そちら要注意でござる!!

 

っていう今日の小話でした♪

 

本当の心地いい。

に向けて、一部メニュー改訂しました。

 

ネットショップはこちら♪

 

https://taiwasemikat.thebase.in/