taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

自分の中身を整理する

それに、いままではノートが必要だったけど、

 

ちょっくらブログに変えてみようかと思った今日この頃。

 

自分の良いと思うもの、悪いとジャッジしてるもの

 

それ、見直すときじゃね?って感覚のもとに。

 

わたしは、周囲に頼ることもよくないとしていたから、

 

ちょっとしたことや。こんなこと?!と思うことでも言ってみるチャレンジをまた一段階進めているところ。

 

自分には正直にありたいね。

 

ではまた🍀アディオス♪

 


f:id:taiwasemikatu:20190819062128j:image

 

こんな風に、私に冴えない顔の仮面がいっぱいなのは、ご機嫌ではないから🤣