taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ちょっとん浮上したもので

どうもお久しぶりです。こんばんみ

 

Emilingです。

 

ご先祖様からのお手紙や暑中見舞いをかいておりまして、エンティティとの毎日に、身を浸けておりました。

 

ちょっと浮上してきたw

 

そう。emilingの名前が生まれたのも、この約1年前のこと。

宇宙仲間ののいちゃんが

 

実現リモコンでおろしてきたお名前。

 

振り返ると楽しい一年でしたね。

とてもたくさんの人とのご縁に恵まれ、

様々な方向から自分を知り、

自分の才能に気が付く

 

たくさんの人の声を聴いてみて、みーんなあったかい。

そのことに気が付かせてもらって一番得をしているのは私だなぁとしみじみ感じるわけです。

 

今回、ご先祖様からの手紙をやらせてもらってみて、

 

どんな方向であれ、どんな態度をとっていたって、愛がないわけなかったのね。

そして、自分以上に私たちを見ているのかもしれないと気が付いた次第。

 

たくさんたくさんのDNAにつながれて、私たちは生まれた。

たくさんたくさんの物質の中で私たちは生きている。

 

たくさんたくさん。

そのどれに目を向けるかで生き方は変わる。

 

つい最近、ある人が、自分の人生の責任は自分で取らされるのだなあと気が付きました。と話してくれた。

 

そうだ、輪廻転生、なんて言葉があってそれは到底信じられない人もいるかもしれないが、一つの光が、私という存在を経験している。

 

地球だけでなく、銀河のどこかで同時多発的に様々なことが起こっている。

 

どこを見るか、

どうふるまうか。

どう生きたいか。

それは、夢を語る以前に一瞬の生き方で変わってくるのだ。

 

まだつらつらと書いてしまいそうだが、今日はここまで。

 

Thank you♡えみりんぐ