taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

今はとか、仕方ないからとか

何を諦めてるのかな?

 

どうしていきたいのかな?

 

自分自身とタイワしていくことで見えてくることがある。

 

そして、それは時として、深いメッセージである。

 

今回の暑中見舞いは、言葉を書かせる人が多かったなー。

 

字面だけではわからない、深堀するメッセージもちらほら。

まずは字面のまま受け取って、噛み締めて。

 

なにか気になれば連絡下さいまし🍀

 


f:id:taiwasemikatu:20190726083500j:image

 

昨日はパワーチャージ、そして、浄化、

 

今朝早く起こされて書き上げたEmilingでした♨️