taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

光はどこにあるのかしら?

【たくさんの学びとたくさんの報酬と】
何がその人にとって学びになるかなんてわからない。

だからこそ、自分に深く潜っていくんだ。

だんだんと自分の中に潜り、外にある自分と言う山を越えるだけの楽しみから変化を興していく。

私が欲しいものを欲しい。と言う。ただそれだけのことを許さないでいる。

そんな日もあるけれど、自分に出来る限りの事をしていく。 

そして、変わりたければ、変わればいい。

私の中に光はある。それを一段と深く感じた日。

https://www.facebook.com/events/630783067401802/?ti=cl


f:id:taiwasemikatu:20190717233357j:image


f:id:taiwasemikatu:20190717233328j:image

 

そして、そして。

 

 

私はみんなの駆け込み寺になりたい。

 

そう。

そうなんだよね。心もカラダも魂もさ、すべてをケアしたいんだ。

 

IQが足りなくて医学部には行けなかったけど。

それでも、まだ諦めきれなかった夢、思い出しちゃったよねー。

 

ひとつ、インドにいく決意をし、

ひとつ、私が整い、誰かをケアすることを許す。

足りないところはプロやヒトや自然の力を借りて、共感力、タイワ、チャネリングなんでもつかう。

 

そんな夜でした。