taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

自らに嘘をつく

どんなに嘘をついたことだろう。

それは、人から私を守るために必要だったこと。

 

そして

あの人は偽善者だ、

あの人は都合がいい、

あの人は傲慢だ。

 

そう思う心は、私の写し鏡。

 

見たくないなら、私のなかをのぞいてみて。

 

どんなに、ちいさなあなたが震え上がっていることやら。

 

もう、心配しないでいいよ。

嘘つかないから。

 

と誓っても、何度だって嘘をつく私。

 

それでも見捨てない。そう。

私に私は見棄てられていないから今この世に存在している。

 

ああ。慈悲深いとはこの事か。

 

何度だって、いつからだってやり直せる。

 

だったら、

今はじめたら良くない?

ーーーーーーーーーーーー

感情リリースのお手伝い。

あなたの進む、籠るのサポートします。

 

Emilingビーム 528hzセンタリング21日受け放題はこちらから👉

https://taiwasemikat.thebase.in/

ーーーーーーーーーーーー

えみりんぐ暑中見舞ご希望の方は

https://www.facebook.com/emi.hirano.520

ライン@

@emiling まで

 

メッセージくださいませ😉♥️

2222円

ーーーーーーーーーーーー

お盆。ご先祖様からのお手紙は

3333エネルギーでお送りします

 

こちらもご希望の方はメッセージください😊

ーーーーーーーーーーーー