taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

おわりははじまり

約三年前に出会ったこの本。

 


f:id:taiwasemikatu:20190706084739j:image

 

ここから私の、私を思い出す旅がはじまった。

 

妊娠中で、切迫早産で寝込んでいたとき、ふとこの本が目にはいって、なんなん?!この文句!と思った覚え。

 

そして、読んで泣いた。

でも、私には無理だって思って子供を産んだ。

 

そして、ふと、忙しさに負けて忘れてたんだ。

 

ワクワクとか。

 

それでもね、いいの。

 

人にはタイミングがあって。

 

って言い訳してたけど、別にタイミングなんて待たなくても、この人生やったもん勝ちなんだからさ。

 

やってみなよ。

 

私を。

 

と、人生を動かす気になったもよう。

 

相変わらず、言い訳したくなることもあるけどさ。

 

この人生ぜーんぶ経験。

 

全部謙虚な気持ちでいこうとおもったよ。 

 

 

今日もnocheyo展、感の世界でお待ちしてますね😉♥️

https://www.facebook.com/events/370638153545542/?ti=cl

 

ばっちこい♥️


f:id:taiwasemikatu:20190706085403j:image