taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

角度計、歪んでついているよ。

好きな人としか一緒に生きていたくない。

 

そう感じてしまい、胃がいたい。

 

いきる気力、ない人とは居たくない。

 

そんな風に思う自分は贅沢かな。なーんて。

 

そして、自分に嫌なことさせない。

そのように生きていく事を決めた今日。

 

改めて、胃がいたい。⏪元々内臓は強いから胃がいたいとか普段は全然ない。

 

ふう。ε=( ̄。 ̄  )

 

もっと、無邪気に感情を出して行くわ。

 

ーーーーーーーーーーー

6月半ばにそんなひがありました。

うなぎうまうま


f:id:taiwasemikatu:20190617194939j:image

こんな景色を見ながら過ごしておりました。

 

美味しかった。

 

そして、

ツカワレルことが話題になり。

 

自分の力をすべて使ってもらう。そして、自分の力のすべてを受け入れる日でした。