taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

命の泉をみつける

私の泉はここ。

 

ねぇ、それはどこ?

 

命が宿っているところ。

 

人によってそれは、手だったり目だったり、子宮だったり足だったり。

 

それぞれだよね。

 

それでも問題ない世の中。

 

元々葉っぱだったの?魚だったの?人間だったの?

 

そして、今は何をしているの?

 

環境によって人はいくらでも変わる。

 

でも、意思によってもいくらでも変われるよ。

 

環境を変えるのが早いこともあれば、

意識を変える方が早いこともある。

 

 

早いにこだわらなくてもいい。

 

毎日丁寧にたのしんで、奥ゆかしくいけばいい。

 

私の人生なんだからさ。

 


f:id:taiwasemikatu:20190615130413j:image