taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

調和、力源、資源!

どこまで純度高く

 

どこまで心も身もひらけるか。

 

そんな環境を大切にしたい。

 

はーい。emiling竹内絵美です。

 

最近は、528hzセンタリング体験会や、感カードモニターで忙しくしておりました。

 

とつぜんですが、思い出したことをメモ。

 

そう。私

適材適所が得意

昔から人の配置や、人の得意を見つけるのが得意だった。

 

小学生の頃から自分で言ってたwwこれを思い出してさ。

 

調和調和、力源、資源

と、うるさくいっている私ですが。

え?聞いたことなかった?

 

そう。あんまり言ってないww自分のなかでうるさいだけww

 

調和、力源、資源、妙薬、媚薬

 

はい。音がいいから言いたいだけねww

 

あ、何が言いたかったかって。

 

感カード、ベースチャクラが増えたよ♥️

 

ってことがいいたかっただけ(´ 3`)

 

ではではーぬ