taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

にんげんごっこなーう

五月からシャバに出ておりまして、バタバタばたんこしておりました。

はい。

 

emilingです。

 

そう。人間社会はやらなければいけない決まりが沢山あって、

沢山の人が動けるようにマニュアルってものやら、時間ってものが定まってますね。

 

そこに生体リズムを完全に一致させていけば良いのです、が。

そうではなく、

ポンポコポーンと、

やりたいこと、自分のなかでレシーブしたいことが浮かぶのに気づいてしまう私なんかは、

ちと、身が狭いわけです(^q^)

 

自分のなかの他人の目👀そんなんも復活してきたりなんだったりで、

 

細胞の中に負債がたまるわ

 

心はポッキリこん折れるわで

でした。

 

このままいったらまた普通に鬱だわ\(^^)/とおもって🤣

 

精神力強いから我慢できると言われたのは、昨日がはじめてですが。、

 

やっぱ。やりたいことその時やれないと死ぬんだわ。

私。

 

と気づくわけですね(^q^)

 

Noを知る時間。

 

シャバーン(職場復帰は)での大事な気付きでした🍀

 

選択に間違いはない。

すべてはうまくいく。それを信頼できるかどうかだ。