taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

あなたのなかのかがみ

あなたの中にある鏡はどんなもの?

 

私の心は、あなたの目にどううつってる?

 

一番見護って欲しいあなたにそんな目で視られたら泣いてしまう。

 

辛くてからだもこころも固まってしまう。

 

早くここから出して。

そう思っているならまずは見つめると良いよ。

 

等身大の私を。

 

怒った顔、

悲しい顔、

寂しい顔、

楽しい顔、

嬉しい顔、

普通の顔、

ぽやっとした顔、、、

 

 

どんな私も世界で一番のお気に入りになるといいね。

 

大好きだよ。

 


f:id:taiwasemikatu:20190421200131j:image

 

今日はギフレシ会&セッションでした。

 

その方のからだが教えて伝えてくれた言葉。

 

とっても愛しているし愛されている。

 

それはわかっても、辛いこともある。

 

そう。サインを受け取って欲しいのだ。

 

もっともっとのびのびするために。

 

伸びやかに人生を生きよう。