taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

一度は手放した夢でもまたときを経て楽しめる事があるかもしれない


f:id:taiwasemikatu:20190415221258j:image

 

一度は手放した夢でもまたときを経て楽しめる事があるかもしれない。

 

今日はダンスレッスンでした。

 

思考はうるさく、母親なのによる出歩いて。とか、出たりすることもある。

 

でも、やってるときはもう、無心でカラダの動くままにただひたすらに踊る。

 

楽しめるほどうまくはない。

かもしれないけど、

 

この瞬間が楽しいし、自分に夢中になれる。

 

人にセッションするのは得意だし、天職かもしれないけど、

自分の内側にぐっと潜っていくのはカラダを動かしている(どこかを意識的につかうのもアリ)方が得意。

 

いやはや。

たまらんですな。

楽しい。

 

 

そして、今日はどうしても直前にヒールで踊りたくなってABCマートで時間ギリギリ駆け込みでヒールを購入。

 

うはー。

アドレナリン出ますww

 

 

中学一年生で部活との両立で捨てたはずのダンス。

 

にゃはは。

 

出来るとかできないとかじゃない。

 

またここにきてそんなことを思った夜。

 

恥ずかしくてもいいや。

 

良い年したおとな、とか守ってくれる思考さん。

ありがとう。バイバイ