taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

528hertzがCMでも…!?


f:id:taiwasemikatu:20190405234002j:image
かよこさんから教えてもろた

 

えんけんさんのCM。

https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_1245271/

 

こちらでも528hertzの音楽が流れております。

 

これは音楽だけど、普段私は528Hzセンタリングってのを手から響かせているよー。

http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2018/09/28/082552

 

 

なんかわからんけど、体験したいってヒトは是非きてねー。

普段は遠隔8888円ですが、

今は3333円です。

https://taiwasemikat.thebase.in/items/13851228

直接お振込も可。

日程調整等はご連絡下さい。

 

対面では二時間33333えん。

どの方法でも、ずどーんとあなたが響く形を型どっていくよ。

 

あなたのDNAからのメッセージも勿論お伝えします。

 

これね。命の響きなので。

それを主にもーっと響かせていく。

 

 

今は528αというものも並行してやっているよ。(こっそり)(セッション料金は変わらないよ。でもαになるかどうかはヒトによるよ)

http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2019/02/01/180937

 


f:id:taiwasemikatu:20190405232013j:image

 

龍神の力も添えて。

今華開く。

 

emiling

 

ーーーーーーーーーー

あなたのDNAの輝きと528hzを埋め込んだお守り

f:id:taiwasemikatu:20190405233944j:image

これを


f:id:taiwasemikatu:20190405234002j:image

こうしてお渡しします。

使い方は貴方次第。

お試しモニター3名様募集♥️

5555円也

ーーーーーーーーーー