taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

自分を見つめる


f:id:taiwasemikatu:20190404201613j:image

 


f:id:taiwasemikatu:20190404200716j:image

 

でやーん。

 

まなみさんによる爛漫フォト。

https://profile.ameba.jp/ameba/manami-magic

 

出来上がってきました♥️

 

自分の写真をこんなにも見ることないから、

 

見るのにも体力がいる。

まだしっかり見きれてないけど。

 

あー。キレイ😏

 

 

って。

ヒトって美しいんやな。

と、切り取られた私を見て思う。

 

 

 

そのままの自分を明らめること。

 

写し出され切り取られるその瞬間を楽しむこと。

 

写真を撮られるのもとっても楽しいと感じる時でした。

 


f:id:taiwasemikatu:20190404201020j:image

多重人格の私を責めていたけど、

別にそれも良いんじゃない?

 

また一つ枠がハズレた。

 

あんまりヌードに抵抗無い私ですが、身一つでのみせかたってのは知らなさすぎるので、

研究しつつ、

↑(またやる気かww)

自分をもっともっと好きになっていければと思います。

 

撮られているときも、見返すときも良い。

 

そんな時間を提供して下さり、ありがたい限り♥️

 

ーーーーーーーーーー

現在募集中のイベントはこちら

4月22日 てんつくまんトークライブ

https://www.facebook.com/events/416564129090629/?ti=cl

 

5月16日 波動カラーグループ講座

https://www.facebook.com/events/827428734261468/?ti=cl

 

5月10日

乳幼児、胎児向けタイワ講座in mamacafe

詳細comming soon

ーーーーーーーーーー

 

LINE@やってます


f:id:taiwasemikatu:20190404202122j:image

@emilingで検索♥️