taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

女性の輝ける場を目指して

あゆちゃん。

最初の印象は、かわいい人。

でも、なんだか着飾って無理してそう。

ってSNSで見ておりました。

 

でも、実際会ってみるとやっぱかわいくて、儚さのなかに凄く芯がある。と感じた。

 

 

そして、

安定の

私は年増に思われておりましたが🤣

 

同い年ということも判明し、色々修行してきた事なども知り

尊敬ー!!

もっと輝いてくれたら😍

世の中面白いよな!!と思うように。

そんな彼女が拠点を作ると聞いて♥️ワクワクして参りましたー♥️

 

ブログはこちら\(^^)/

https://ameblo.jp/ayu-reve/entry-12451448880.html

クラファンは終了してますが個人的な支援の方法も多様化してますので、是非この機会にあゆちゃん(福冨あゆみ)という人を知ってほしい\(^^)/

 

いろんな方面で伸びていく土台作り。

自と他の循環が身近に繰り広げられていく場作り。

一緒にしませんかー?
f:id:taiwasemikatu:20190404081915j:image

 

金銭的な支援も、マンパワーも同時に募集中♥️

今日も作業しってるって♪

 

愛知岐阜三重の方是非に直接力をお貸しくだされ\(^^)/