taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

暇を持て余した神々と遊ぶ

まぁ、みんな暇を持て余した神々なんだけど。

 

子供とかまさにだわ

 



f:id:taiwasemikatu:20190402101531j:image

 

私も暇を持て余した神々なので、


f:id:taiwasemikatu:20190402101651j:image

何度でも花見しますww

 

忙しない今日に安らぎと、今を与えてくれるから。

花見大好き。


f:id:taiwasemikatu:20190402101731j:image

 

昨日は三回昼寝して、ぽやっとして過ごす。

 

思考を止める癖をつけてるナウ。

もっとステップアップ。

 

ふと湧いたことが素直に出来るように。

 

ある程度軌道に乗って、ちょっと怖さが出てきちゃってた。

 

守りは私にとっては家庭だけで十分。

って思ってたけど、それすらも要らん思い込みよね。

 

思考も大事だが、
f:id:taiwasemikatu:20190402104834j:image
疲れすぎると良くないことが多いよね(´ω`)

 

常に変化するその時を感じて。

 

よそ見しない。

これは、今年のテーマに間違いない。

 

令和。と元号も決まり、めでたや(^^)

 

シンクロばっかりの世界とか怖いなって思ってたけど、もう、それもいいや。

 

愛されてる。

 

この世が暇を持て余した神々の遊びなら、

あなたはどう遊ぶ?