taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

カラダの反応。

 

フワッとか重たくか、どう感じるかな。

 

ってのは、自分の感覚を研ぎ澄ましてるとわかる。

 

でも、わかんなくなったときは、人に会うのもとってもいいよねー♨️

 

軽いってこの感覚だったかって身をもって感じるわ。

 

 

思考の使い方って、押さえつけるじゃなくて、出てきた望みを叶える為に伴走するようなもの。

f:id:taiwasemikatu:20190330144454j:image

使い方を変えるだけで、幸せ度が大きく変わる。

 

しばらく幽体離脱、注意としよう♨️ww

 

女性の生き方はバランスではなくブレンド

みなさん、これ、テストに出ますよー!

実践しましょうねww

お望みの額を見つけて、帰路へ。

 

 

ねむねむなので帰ったら眠ろうかな。そのときまた感じよう。