taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

小中学生向けタイワ講座



f:id:taiwasemikatu:20190329213009j:image

今日は小、中学生向けタイワ講座でした☆

 

Presented by朋育学級

よっちゃんメイン講師で、私がメモ&ワーク係で開催。

 


f:id:taiwasemikatu:20190329213255j:image

午前


f:id:taiwasemikatu:20190329213316j:image

午後と5組の家族に参加して頂けました\(^^)/

 

実際に子供は聞けている。

し、

わかってる。
f:id:taiwasemikatu:20190329213432j:image

けれど、タイワを知っていると困り事に対応しやすくなったりする。


f:id:taiwasemikatu:20190329213514j:image

 

そして、そして、なにより。

親が子供を見守る事がしやすくなるんじゃないかな。

f:id:taiwasemikatu:20190329213617j:image

 

その心配の念、子供にとっては、コナキジジイより重いかもよ?

 

なーんて話も交えながら開催でした♥️

 

次は 赤ちゃんや乳幼児向けタイワ講座

5月10日mamacafeにて。

 

小中学生向けもまた開催の声が上がっていますが日程は決まっていませんので、この日がいい!ってのがあれば急でもお声かけくださいねー☆

 

所要時間約二時間です◎


f:id:taiwasemikatu:20190329214008j:image

(´∩ω∩`)ー\(^^)/

いないいないーばあ。

 

あなたの眠ってる感覚を呼び覚ます。

 

ーーーーーーーーーーーー

4月1日はそらとうみ(西尾市)にてyoshi cafe

 

タイワ講座等リクエスト、随時受付しております。

ーーーーーーーーーーーー

Line@やってます

f:id:taiwasemikatu:20190329214239j:image

@emilingで検索\(^^)/

ーーーーーーーーーーーー