taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

emiling商店、アイドルはじめました

今日はまなみさん

f:id:taiwasemikatu:20190328143614j:image
に写真を撮ってもらいにいってきましたー\(^^)/

 

まなみさんについてはこちら。

https://profile.ameba.jp/ameba/manami-magic

 

ちょうど素敵なの募集してるよ👉

👉【募集4/14】河村まなみが撮るヌードのミューズ@咲楽姫サロン~貴女の裸体の美を写真集に永久保存|https://ameblo.jp/manami-magic/entry-12448862464.html

 

巷で噂のあれです。

 

カップヌードル

うんうん。

 

え。

 

そう。

ヌードね♨️

 

 

撮影が進むと、その

ぴゅあっぴゅあさ

はなかなか出ないものだよー。って。まなみさんより。

 

 

ということで、

emiling商店

アイドルはじめました。

 

冷やし中華位の感じでご注文下さいねヽ(´ー` )ノ♥️

 

ずっとダークサイドに居たけど、春の光に誘われて、アイドルが芽生えました。

 

振り幅も身につけて再出発\(^^)/

 

切れ味にはさらに磨きをかけ、人間味を増してお送りします。

 

 


f:id:taiwasemikatu:20190328144506j:image

Photo by 河村まなみ

あわびーず 宴 にて


f:id:taiwasemikatu:20190328144037j:image

 

出来上がりがたのしみー♥️

 

今この瞬間が一番若い。

 

まなみさんのゆったりお喋りでも癒されて、花開いたアイドルでしたww

 

自分への期待が高くて挫折したって、良いじゃない?またやればいいんだから。

 

 

前回のまなみとおしゃべりのレポはこちら♨️

http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2019/02/11/165311

 

ーーーーーーーーーーーーー

明日の午後、mamacafeでのイベント、参加者募集中です♥️

https://www.facebook.com/events/368288457098143/?ti=cl

午前は満員御礼。ありがとうございます😊

ーーーーーーーーーーーーー

Line@やってます。

@emiling で検索


f:id:taiwasemikatu:20190328144847j:image

ーーーーーーーーーーーーー