taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

子宮推命鑑定byゆきえ

21日に子宮推命士ゆきえの鑑定を受けてきました。


f:id:taiwasemikatu:20190413212050j:image

今回は夫婦で受けたんだけども。まずは、私のレポートから。

 

正官の私は、今世新しいルールを作りたい人

常識をぶち壊しに来た人。です。

新しいルールを作るためには、一回がっつりルールにはまってみる必要があって、それを知ることが有用になる。

ということで、特に母親のルールに今まではがっつりはまっていましたとさ。

 

そして、私は、種をまく畑の人。「己」ってやつね。

そして今年は、己の年。なのでやったことが実る年になる。

今年に重要なことは、

「自分の畑をちゃんと見る」こと。

畑「己」の人の一つの特徴としては、隣の畑はよく見えるww

だがしかし、よそを見ている場合じゃないんだってww

 

みたーくなーるよねww

 

んで、子育てもできる。(自分では苦手意識が強い)

本題ははぐくむのが得意なタイプ。

 

だが!

食神を持っている人は、

子どもに悩みたい。という本望も持っているので、ぴったりだね☆って感じw

 

食神は3大欲求を大切にすることが大事で、眠い時には眠る。食べたいときに食べる。

まず、自分を満たすほど、次に人に施したくなる。そうして人の役に立つのが好き。

そんな豊穣のひと

なわけです☆

私は、食神中心の人ね。

 

その上に正財を持っているのですが、

この星は しっかりコツこつ。

真面目で合理主義、無駄が嫌いなんです。

喜びと楽しみを好きな人と楽しみたい。

 

って|д゚)

みんなと仲良くとか、困難なタイプなんですねwwはい。あきらめましょうw

 

ワイワイを食神で、楽しみを配りながら、

行動を左の正官が起こす。

そうしているうちに

 

劫財が発動していく。

劫財はもっと良くしたい欲の星。多くの人の中で上に行きたい。って欲望を持ってて、

肚黒くて、したたかな性質を持っております。

そのため、私が一番だ!と思うこともあります。そして人を見下すことも・・w

自分の欲は何か?をよーーーく観察することがカギ。

 

私は、真ん中食神のサイドに

正官と傷官を持っちょりまして、

正官はプライドや名誉の星。女性的には「結婚」の星。旦那さんには安心安全を求める。

 

傷官は野生や頭脳、セールスマンの星。短気だが人情家のOYAZI星。

   女性的には「恋愛」の星。ときめき刺激がほしい。(過去の男たち等)

というダブルのことを含めると。

私は

男は吸収するものだ。データゲット!と思っている。

ほんとにそう思ってるから超ワロタ。

(想いの叶え方は男性性ね。)


f:id:taiwasemikatu:20190413213139j:image

己亥(つち ふゆ)の人は

お茶を飲んでほっこりする時間を持つことがエネルギー充電をするポイント。

これはひらめきを産む時間でとっても大事。

 

はぐくみ、そだてる役目を果たすためにも、

ホッとする時間を一日に何度もとることが重要。

 

だがしかし、

正官は忙しくさせようとするよねw

 

まぁでも根本は楽しんで経験したい私

40%動きながら(行動力)

30%遊んで(遊び心)

20%友達つくって(人脈)

10%何かしたい(自立心)

 

で、満たされポイントは

おすすめすること(行動力)

食べさせること(楽しませること)(遊び心)

もてなすこと(人脈)

先導すること(自立心)

の順🍀


f:id:taiwasemikatu:20190413212125j:image

ってのが素質で

思考の癖は、

安心安全であるべき・資格をもっているべき・目立っているべきという癖がある。

 

なので、よそ事のルールで生きているときは、これに縛られることが多い。

 

やりたいことが決まれば、それはプラスに働き、

大地の力で積み上げることができ

太陽の力で影響を与えられる。

月の力で深く伝え、かみ砕いて教えることができる。

という力に変わる。

 

ま。ここでも気を付けないといけないのは、正財さんの私は、みんなと仲良くなることは無理なわけである。

 

年柱・日柱に天中殺を持っているので、

親とはうまくいきにくく、早く自立をしたい。

特に幼少期が辛くなりやすい。宇宙人。理解者が現れない。ちょっと特殊能力を持っているタイプww

 

思い返すと、そう。間違いないよねー。ちょっと変な子で苦労した。

 

でも、2つ天中殺をもって生まれてきたということは、

ハチャメチャなことをオーダーしてきたということ。

 

人間は感情をもって生まれるので、魂が望んでいたとしても辛いよねww

 

でも利点としては、中殺持ちは、時期的な天中殺は相殺されるということ♡やったね☆

 

私の金脈は

楽しいことで人をもてなすこと。

いいなーと思うこと、進めるの好きだからピッタリ。

もみもみしたり、好きな人にご飯作ったりは好き。

 

ついつい、自分で仕事すると、

本を出さないととか、真面目に会社を立てないと、とか月と大地の安心思考が出てくるわけだけど

それ、違うらしい

ってのにおったまげーww

 

ちなみに、体は、めたくた弱いので、無理はできない♡

養を真ん中に生まれてきたので、

「無条件にかわいがられること」をやりに来てます。

あかちゃんと一緒ね

そして、大きいこと大好き。

 

正官は頑張り屋、傷官もビジネスマンで頑張るので、それが働くと劫財が発動して

私がいちばーん!ちな、正当評価されたい!ってなる。

 

正官は感覚的なことを嫌うのに、

食神は感覚でしか生きていないという拮抗した動きの性質を持っているので、

 

食神の願いをかなえるために、正官を「どうしたらいいかな?」の視点で働かせるのがよい。

 

私の十二運星は、胎・養・衰なので、赤ちゃんかよわっているのかどっちか。

ということで

 

あいされたいよー。かまってよー。ってのが主題。

めっちゃうざいやん。って思う思考もあるけど、今回こそは降参しようww

 

私が気を付けないといけないのは、できることが多いからなんでもやろうと思えばできる。

から、物を選ぶときはやれるかどうかじゃなくて、

やりたいかどうか!

ってのを中心に置くことでーす!!

 

気を付けてね✡わたし!

 

まぁ、私のことは、まぁいいんだが。

おったまげたのは、旦那のこと。

 

旦那は、弁当屋で生まれ、それを継ぐまいと社会人、社会福祉士になるも。

 

なんと。

   食神 劫財

比肩 食神 劫財

墓  長生  衰

って。おい。

食のことをきわめて継ぐために生まれてきたんじゃね?!

あーーーーーーーー。wwww

 

なんてこったww←これは私の心の声ねww

ってね✡

 


f:id:taiwasemikatu:20190413212204j:image

星って面白いね。って話でした。ちゃんちゃん。


f:id:taiwasemikatu:20190413212421j:image

最後はかわいいにゃんこで〆

 

ーーーーーーーーーーー

528hertzセンタリングであなただけの大麻お守り作ります(モニター)

あと2名様

5555えん

気になるかたはメッセージくださいまし♥️


f:id:taiwasemikatu:20190413213049j:image

ーーーーーーーーーーー