taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

アクセスバーズ始めました

ひこちゃん倶楽部でアクセスバーズを習得して参りました(^^ゞ

 

 

っちゅーわけで、

冷やし中華始めます。

 

 

 

 

 


f:id:taiwasemikatu:20190316195718j:image

違いましたね。

アクセスバーズです。

 

今日は、ためしに頭を借りて(´ω`)♥️

 

ギフレシのお誘いも大歓迎です👍

 

 

楽しめる余力【スペース】を作りましょ♥️

 

アクセスバーズはそのお手伝い🍀

 

 

カラダ好きが参ります\(^^)/

 

エネルギー動かして、ごみ掃除。

 

床拭き掃除が好きな私にはピッタリな技を手に入れたぜ\(^^)/笑

 

興味のある方は連絡ちょーだいな♥️

 

モニター価格5000円でーす♨️