taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

宇宙人セッション

今日はのいちゃんの宇宙人セッション

(♥️あなたをブラッシュアップ♥️)

でしたー♥️


f:id:taiwasemikatu:20190315151511j:image

 

自分のことを喋るって機会がゆるゆる属の私にはあんまりない事なので、ゆったりお話しできて、

更に

宇宙人視点

がもらえる時間となりました。

 

なんだか、なんだろうか、震える感じね。

受信機が強い人の感じを受けて、若干の眠気と居心地よさにポワンとする。

 

↑結局ぽわんとするww

 

のいちゃんeye

からは、

祭りをもっとしたいね☆

踊るのいいよね☆

おもいつくまま…なはなし☆

自慢してみよう、愛を語ってみよう☆

 

なんだか、文字で書くとチープな感じになりますが、盛り上がってます(´ω`)

 

ということで、

お盆の時期に企画する事

6月の展示会で躍りながらアートすること

ことばの垂れ流しします。(お手紙朗読バージョン)

 

等の案が出て、

ブラッシュアップされて参りました♥️

 

 

お庭でお茶して
f:id:taiwasemikatu:20190315151511j:image

交換セッションして


f:id:taiwasemikatu:20190315152526j:image


f:id:taiwasemikatu:20190315152538j:image

場と視力を整え

 

 

f:id:taiwasemikatu:20190315152310j:image

ラブラブしたww

 

意外な共通点もあり、ほんわか楽しい時間。

 

のいちゃんは、

時間を取り戻してくれるゲートオープナー。

ことばとじかんとくうかんを使って

あなたの鍵をあけてくれるよ。

 

気になったら

ブラッシュアップ♥️

されてきてねー☆

 

今日も天気だ。

愛を語ろう。

 

ーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/events/1219700158186290/?ti=cl

ガッツリ私が主催チームやってます🍀

 

まるっとよしフェス、是非きてね♥️

親子連れ大歓迎\(^^)/

 

大人もこどもも、たのしもう♪

ーーーーーーーーーー

Line@ は

@emiling で検索♥️
f:id:taiwasemikatu:20190315153105j:image