taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

心とあわびはフルオープン!ぱかーーーー♡

昨日はあわびーず1周年祭りー宴ー

でした(^^♪

 

題名は、あわび託の内容ですぁ!

心とあわびはフルオープン!ぱかーーーー♡

ほんとぴったりんこの内容だぜ。

 

 

私、子供っぽいのがすごく嫌だったの。

それに気が付いた昨日。

というのも、予祝枠があと3枠ありますよってのに立候補して、自分が最大限なってたらうれしいという姿を予祝してもらったんですわ。

 

その最中出るわ出るわ、ぽやっとしたかわいらしさww

動きも清楚でもなくこどものような動きで、

私の言ったことばも、大きくなったらケーキ屋さんになりたいの。っていう子供位の話。

 

何と言ったかと言ったら。

 

私、竹内絵美は、emilingでみーんながよくなるようなチャネリングをしながら

いろんな作品を作りながら、げーんきに、自由に過ごしております。

 

 

って。これ、めっちゃ痛いやん。

 

何も考えずに人前に立ってみて言った言葉がこれ。

あとから、また子供みたいな振りして、痛いわー。

 

なんて思ってたら、あとから

「えみちゃんの宣言素敵でした。その天才的感度でみんなを幸せに☆笑顔に☆導いています。もうすでに♡」

 

って言ってくれる人がいて、あーーーーーーーー。

恥ずかしがってる場合じゃなかったなー。

恥ずかしいけど。

良く言ったわ自分と褒められる気分になりました。

 

結局妄想力も豊かなため、負の妄想が入ると、途端にこう、自分を責めるわけですねww

 

結局自分で自分を一番ジャッジしてるぜ!

ってお話でした。

ここからは、あわびじんたちのお気に入り写真を載せますので、良かったらご覧あれ☆

f:id:taiwasemikatu:20190307173039j:plain

まなみさん

f:id:taiwasemikatu:20190307173124j:plain

あわび貝ちぐさ

f:id:taiwasemikatu:20190307173221j:plain

けりりんもんろー

f:id:taiwasemikatu:20190307173309j:plain

ちかこの舞い。光の柱たつ。

f:id:taiwasemikatu:20190307173408j:plain

えみこさん。祝いの品を配ってくれました(^^

f:id:taiwasemikatu:20190307173522j:plain

食事中のちぐちゃん

f:id:taiwasemikatu:20190308105326j:plain

イマテラスオオカミカミ様 歌うまかつ、とんでもないものを持っていらっしゃった

f:id:taiwasemikatu:20190308105513j:plain

あうわび教教祖!?のいともこ様

f:id:taiwasemikatu:20190308105615j:plain

ぱつきんもお似合いな、子宮推命士&メイクアップアーティストゆきえ

f:id:taiwasemikatu:20190308105742j:plain

この白い腕もたまりませんね。まなみさん♡

f:id:taiwasemikatu:20190308105847j:plain

ラストは、予祝中のあわびーず♡

 

カメラとスマホの関係で、ブログは2つにわかれまーす☆

 

らぶ(*´ω`)emiling えみ