taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

からだのこと

あー。きもちいいー。

 

からだをさわること。

私にとってはこれが趣味。

 

そして、それは仕事でもある。

 

今日は妊婦さんのからだを触らせてもらって、色々お話して。

 

ゆるんだ。

んはー。

からださわるって最高かよ。

 

 

きもちいいー。

 

最近、全然私はなにやっても続かないからなー。

ってぼやいてたら、

からだのことはなんだかんだ続いてるでしょう。って言われ

そして、いつも表現したがってるでしょう。

って気がついた。

 

何が楽しいって、

変化すること。

だよね。

毎日の緻密な変化に気がつくこと。それはかんじること。

 

あぁ。きもちいいー。ってことでした。

おしまいww

 

2月のイケイケマッサージキャンペーン、本日で終わりでござる♨️←いつからそんな名前だったかしら?ww

 

 

🍀あしもみ健康法

🍀528hzセンタリング体験

 

もし、まだの方がいればお申し込みを♥️( ´∀`)