taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

まるっとよしフェス*こどもツアー

さて、みなさん、こんにちは☆

本日は、まるっとよしフェス*こどもツアーのお知らせです。

瀬戸物の街。尾張瀬戸で行う今回のイベント。

せっかくなら土が触りたい!という気持ちから始まったこのツアー

 

子どももおとなも土と戯れませんか?

 

瀬戸のノベルティこども創造館での土遊びと、瀬戸街歩きのツアーです(^^

 

親と離れて遊べる子はこどもだけで、親と一緒が好きな子は家族でツアーに参加☆

(小学生以上、お一人参加可)

 

春の瀬戸の街並みを見てあるく。

土と戯れる。

 

そんな時間はいかが?

3月23日

午前10時30分集合

午前10時45分ゲストハウスますきち出発

  ノベルティこども創造館にて粘土あそび

終了後街歩き等

 

f:id:taiwasemikatu:20190222132153j:plain

 

お申し込みはこちらから(^^♪

ssl.form-mailer.jp

 

終了後は、

おにぎりにぎにぎワークショップ(仮)や出店者さんのおいしいものたちでお腹を満たしましょ♡

 

そして、午後は

こども芸術(^^♪

どんな内容かの詳細はまた後に☆

 

www.instagram.com

我が家で遊びに行ったときの記録はこちら☝

 

 

https://www.facebook.com/%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%88%E3%81%97%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9-1532472766855021/

まるっとよしフェス全体のページはこちら👆