taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

喉の制限はオフでござる

今日はタイワ講座でした⭐

三名のかたに受けていただいて、また新たな発見が(*・ω・)

 

カラダは余計なものをつけていて、手放したい気持ちになっていても、

実はそれは身を守るためについていたものだった。

 

ということ。

そうしないと生きてこられなかったから、頑張ってカラダについたもの。

闇とか、ガードとか、岩盤とか。色々ある。

 

 

そう、それが要らなくなったから

邪険にしていてもどうにかなるものではない。

 

確かにエネルギーワークなどでとることもできるけれども、その人が自分でやりたい。となったときには、自分でその重荷を下ろすに越したことはない。
f:id:taiwasemikatu:20190216190732j:image

 

カラダはいつだってあなたの応援団。

 

メッセージを送っているよ🍀

 

先ずは受け止めてみて。


f:id:taiwasemikatu:20190216191436j:image

↑Drawing byかまがのぞみ

 

私自身は、講座の時、うまくしゃべれない。

の、

「うまく」っていう手強いやつを

ごっくんして、消化して、排泄しました♥️

 

伝えたい気持ち先行に戻ってきたよー。

ーーーーーーーーーーー

現在募集中の講座はこちら


f:id:taiwasemikatu:20190216191400j:image

 

https://www.facebook.com/events/415023245740685/?ti=cl

 

ーーーーーーーーーーー

タイワ講座はリクエスト制となっています😊

ーーーーーーーーーーー

お問い合わせは、メッセンジャーもしくは

LINE@から

https://line.me/R/ti/p/%40emiling


f:id:taiwasemikatu:20190216191726j:image

@emiling

で検索🔎

ーーーーーーーーーー

ネットショップやってます🍀

https://taiwasemikat.thebase.in/

ーーーーーーーーーー

今日もありがとう。