taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

してやられたり

本日は、またも他人軸で動いてしもーて、感情爆発💣

ケチャップを塗るか、乗せるかだけで凄い文句を言うこいつにしてやられた。


f:id:taiwasemikatu:20190206215003j:image

 

近頃、体調不良とかなんとかで独りの時間をとれていなくて、ちょっとモヤモヤしてた。

 

ら、これですわ。

私が、

もー出てくわ。

 

って言うまでケンカふっかけてくれる。

 

渦中に居るときは、ナニクソ!ばかやろう!

ってなるけど、

 

家のカギをしめて

車に乗った頃には、

 

あー。やられた。

って思うわけ。

 

 

ありがとよー!小さい命。

 

 


f:id:taiwasemikatu:20190206215349j:image

 

なかをあけたら、


f:id:taiwasemikatu:20190206215419j:image

 

どんなに美味しい中身がつまってるか。

 

だから人生は面白い。

 

いや、マジ、くっそ。って思うけどね🤣

今日も私よお疲れ様。

ーーーーーーーーーーーー

近々の予定、もろもろはこちらをチェック

http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2019/02/05/164333