taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

タイワ講座IN我が家でした

昨日はタイワ講座IN我が家でしたー🎶



f:id:taiwasemikatu:20190203072428j:image

やってみて。あ、人が来るとうちってやっぱ狭いぞ(´ω`)💣

が第一印象でしたが、(そこ?!)

 

昨日は三人の方にご参加いただくことができ、それぞれの得意なチャンネルの芽を見つけてもらうことができました👍

 

私個人としては、3回目の講座講師と言うことで、そろそろ自立せななーーヾ(。・ω・)ノというところ。


f:id:taiwasemikatu:20190203072500j:image

今回は資料も新しくしましたが

私自身もまだ使ってないチャンネルがあってそこを直ぐに人に伝え忘れる( ̄▽ ̄;)


f:id:taiwasemikatu:20190203072542j:image

日々精進。

日々正直に自分の感度をあげられるか。

に、かかってるなー。

 

と切に感じました。

 

自分の感度。

手や肌で触れて

目や心でみて

鼻でかいで

口で味わい

耳と肚できく

そして、全てを使って、毛穴一粒抜け目なく

感じる

 

いやん。エロティック…♥️


f:id:taiwasemikatu:20190203072747j:image

そう。

「生きることはエロ」

という言葉がやっと腑に落ちた私でした。

 

今日の私は。手と肌で触れるを強化していきまーす👍

良い一日を♥️

 

ーーーーーーーーーーー

現在募集中の会🍀


f:id:taiwasemikatu:20190203082108j:image

2月16日タイワ復習会INそらとうみ

https://www.facebook.com/events/398061830961570/?ti=cl

2月18日タイワ講座INそらとうみ

https://www.facebook.com/events/415023245740685/?ti=cl

 

アクセスバーズ講習会IN地球外生命体ハウス

3月10日

ーーーーーーーーーーーー

お問い合わせは、メッセンジャーもしくは

LINE@から


f:id:taiwasemikatu:20190203082328j:image

@emiling

で検索🔎

ーーーーーーーーーーーー

昨日の参加者さんの声♥️

自分のカラダとコミュニケーションをとれるって嬉しいですねー⭐


f:id:taiwasemikatu:20190203081708j:image


f:id:taiwasemikatu:20190203081717j:image