taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ブルトーザーヒステリック女子

働いてるときは、マジでこれだった。

 

ブルトーザーヒステリック女子ww

 

  • 周りの男子マジ使えねー
  • ほぼ常に不機嫌
  • ごますり女子に腹をたてる
  • 他人をディスるベース

 

これねー。マジひどいもん。

私は仕事できるけど?

 

なんなら、男なんかに負けねーから。

 

いや、負けてたまるか!

 

ってやつですよ。

「女だからって言い訳出来ていいよね」

って男の先輩に言われてから、まじで躍起になるパティーン。

 

甘えとかありえませんから!

 

っていう体育会系仕事でしたね。

リハビリは。

 

お前ができねーなら、私がやるわ。どけぇぃ。

 

と、思って、必死でやってた。

 

そして、

朝7時半から20時頃まで仕事して、ヘトヘトになって、

 

ヒステリック\(^^)/

 

いかんせん、負けず嫌いなもんで、負けたくないし。

 

完璧には出来ないし答えなんてないのに完璧主義だから

 

ヒステリック\(^^)/

になってたね🤣

 

今思うと、マジで公害ww

 

リハビリの仕事だから、患者さんには最大限の気を遣って、トイレもちょっと我慢するとか。

一分でも遅れるともーう、申し訳なくって息を切らして向かう。

 

誰が喜ぶんだ?これwwだったよね。

 

頑張ってますアピールして

 

あー。私、よくやった。

という自己満足。

 

でも、愚痴と噂話ばっかりの飲み会に途中で飽きて、そうこうしてるうちに結婚して子供生んでたけど。

 

ブルトーザーヒステリック

は、半年位まえまであったよね。

 

 

ヒステリック起こしてくると、

「もう、大分疲れとるでやすみゃあ」

と、旦那が五年くらい言い続けてくれたから

 

やっと受け取れるようになって、

自分でも、ヒステリックになってくると

「つかれてんのかな。休も。」

って自分の不機嫌に対応できるようになってきた。

 

これ、できるようになってきて、スゲー楽になったなー。

 

と思ったのでシェア。

 

そこのあんた、不機嫌になってませんか?

 

そして、それ、全部あんたがやらなきゃいけないことですかねぇ?

 

自分をご機嫌にしておくこと以上に効率いいこと他にありませんからー!!!!

 

22歳の私、はやくお気づきにおなり♥️

 

まぁ、でもあーやってナニクソ。って頑張ったからネタになってるけどね🤣

 

合点承知!よく頑張ってたよ。 

グッジョブ自分👍

 

悩んでても、頑張ってても、いーよー。

オツ!
f:id:taiwasemikatu:20190131130325j:image

 

豚カツを食べる27歳ごろ。荒む馬力系女子ww