taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

喜びを出せない

家族体調不良にて、久々に家族ターイムを満喫している私です。

 

子供はぐずぐずしてて、もう腰痛だけど、

それはそれで家族のことが好きなんだと実感する毎日。

 

体調不良もありがたい。

 

好き。家族 笑

 

それはさておき。

 

自分で自分の気持ちを受け止める

 

ことについて。八木さやちゃんインスタを見ておりまして。

 

喜びをうまく表現できない人は

自分がいい人で居たいだけ。

 

どしぇー( ゜д゜)、;'.・

わたしのことー。

 

最近、なりたい私。

という記事をアップしたんだけども。

そこで、

 

「喜怒哀楽が出せる私」

という項目があってですね。

 

感情を出すのが苦手なの。まぁ、ふーん族でもあるんだけど。そんなことより

 

喜怒哀楽全部苦手。

 

中では思ってますよ。外に出ないだけで。💣

 

喜びをうまく表現できない人はネガティブなとき人を振り回す。と言っており、

これ、正にですわ。私ですわ。

 

と思ったわけ。

 

というわけで、喜びも哀しみも出し惜しみせず、もっと出していこうと思います。

 

これから三日の自分の宿題は、

①鼻呼吸

②喜怒哀楽を表現する

 

です。

3日というのは、私が覚えていられる限界ね 笑