taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

いつもそこにある幸せ

最近は前世が見えることも普通になってきたし、自分の世界が違ってきている。それは、そんな世界もあるよ、と知ったから。それにすぎない。

毎日の幸せ、

 

毎日の不幸せ。

 

そんな考え方もあるよね。

 

ってただ知るだけでも変わることがあるかもしれない。

 

きっかけはほんの些細なことから。

 

 

幸せを感じるのは大きなことを成し遂げたあとでなくて、ただ笑いあえた。

ただ太陽が眩しくて綺麗だった。

 

そんな瞬間で十分なのかもしれない。

 

過剰にも、不足にも幸せはなくて、適量が難しいところよね。

 

 

でも。それさえも捉え方次第だ。


f:id:taiwasemikatu:20190129183447j:image