taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

くるしみのはてに

何が見えるのかなんて誰にもわからない。

 

苦しむことが喜びかもしれないし、それも、苦しみは殆ど必要がない人もいるかもしれない。

 

それならば、与えられた環境をどうとらえるか次第。

 

そんな毎日の繰り返し。

与えられた環境、いつもと本当に代わりのない毎日なのかな?

 

そうやって一つずつ、自分の感覚を点検していく。

そうやって過ごすと。まー忙しい 笑

 

子供の体調不良からも感じられる幸せがここにある。

 

意味のないことなんてひとつもないよね。

 

えみ

 

 


f:id:taiwasemikatu:20190129182914j:image

タイワ講座、リクエスト開催です。

リクエストお待ちしております♨️

2月16日、タイワ復習会inそらとうみ 開講予定。

ーーーーーーーーー


f:id:taiwasemikatu:20190129183023j:image

LINE@はじめました。

@emiling で検索🔍