taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

あれよあれよと

月日が過ぎます。引きこもり決め込んでいた私です。

 

 

ただ作業するでもなく、おなかがすいたら食べて、また眠る。

 

 

ぐおーっておりてきたときだけ仕事する。

 

鈍った感覚を取り戻しておりました。


f:id:taiwasemikatu:20190119154150j:image

 

最近の欲についての皆さんの考察から、

まだまだこんなもんじゃないぜって気がつくには他人が必要だと知りまして。

 

ぐだぐだ言ってるのもバカらしいのでこれは話すしかないと。

話すと決まってくることも往々にしてある

 

私のポツポツ話を聞いてくれて「お前バカだなー」と、笑い飛ばしてくれる

伊藤恵子曰く

月星座天秤座のヤロウは、

誰かにあってナンボダゼって言われたので、孤独の仕方間違えたなーと思った次第。笑

 

恵子、セッション来月から大きく変わるってよーん(o・ω・o)

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=779194489126246&id=100011071051599

気になってる人は、今月中にチェケラ\(^^)/


f:id:taiwasemikatu:20190119154116j:image

 

勢いあるある恵子の為、背中を愛まみれにされて押されたい人にはもってこい。

 

来月からの🆕セッションも楽しみー|:3ミ

 

いつもありがとよーん