taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

聞こえたらやるしかない

聞こえたらやるしかない。

 

聞こえても聞こえないふりもできる。

 

聞こえてきて交渉することもできる。

 

そう。結局自分を生きるしかないのよね。

 

 

タイワって。自分を生きる近道だと思う。

 

近道といっても、それは

曲がり道だったり、

遠回りに感じることもある。

 

使命がいくらあって、それに気がついていても

 

満たされてないとそれをする気にならないし、していても何か承認欲求を元に行動してしまうこともある。

 

だから、まず自分を満たす方法を自分に聞こう。

 



f:id:taiwasemikatu:20190116110257j:image

今日はそんなひ。

 

タイワで宣言会は20日

直近のタイワ講座は1月23日。

その他の情報はこちら♨️

私の中のわたし - taiwasemikatu’s diary