taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

突き抜けアクション!

今日はさっきの投稿にあった通り、お片付けをしておりました。

 

そして、ふとケータイを見ると

 

「おはよう名古屋」がやっている!

新春突き抜けアクション

を、募集しているのに、

滑り込みでお話に入れてもらいまして\(^^)/

 

こみちさんの助け船もあり、まなみさんに思い出せて貰えてありがたやでした♥️

 

始めに

🍀「喉の辺りがキューっとしているけどいいたいこととか溜めてるのかな?」と言われまして。

正に、私は自分の事になるとしゃべるのが苦手である。

 

そして、

🍀「マラソンしてる」

とキーワード。

走れないけど、走れるカラダにはしたいところ。

 

🍀「嬉し泣きしているところが見える」2019年の最後には嬉し泣きしてるかな。と。

嬉し泣きしたーーーい!

嬉し泣き、したこと記憶にない…苦笑

いつも悔し泣き。

 

がんばって全力出したところで小さな失敗を見つけて凹みやすい(・ω・)

 

🍀「何かしたいことはありますか?」と問われ

何か作りたい。大きく広げたい

と。

 

🍀「ドリームマップというワードがうかびます」と。

普通のドリームマップではなく

私の世界を表現するドリームマップを作りたい ことが判明!

平面か立体こだわらずやってくぜ!声も出しちゃう?

 

🍀「子供たちとわいわい創造しているところがみえます」これはひとつの未来だから囚われずに

といわれましたが

これ、やりたいと思ってたんだった。忘れてたよ。

 

という、

私はアーティストでいい。

と決めた翌日に天からのプレゼントを頂きました♥️

 

ということなので、

わたしはアーティスト。

 

と名乗ることにしました。

その事のブロックをFacebookに投稿したら

 

創作活動に力を入れてはいけないと思ってる事がむしろ謎だ。

元々アーティストだと思ってたよ。

 

などというお声をいただきありがたく

創作活動をしたらいい。と決められました♥️