taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

アーティストなゆいちゃん。

さて、本日は新月ですね。

 

「お前の望みをいってみろ」

ということなので、

行ってきました。

 

恵子と新月ワーク


f:id:taiwasemikatu:20190106151738j:image

 

思いがけない遭遇もあり、嬉しい1日。

 

ガンダム食堂、ご飯は美味しいし、マスター優しいし
f:id:taiwasemikatu:20190106151806j:image


f:id:taiwasemikatu:20190106151836j:image

満足です。

シャー専用オレンジジュースを頂きましたが、コップはなんちゃら軍のやつだそうです。

ごめんなさいねーって言われたけど、むしろこっちがわからなくてすみまそん。であります💣

 

駅でのいちゃんにも会う♥️


f:id:taiwasemikatu:20190107181024j:image
AKEOME!

 

恵子まとめは


f:id:taiwasemikatu:20190107175240j:image


f:id:taiwasemikatu:20190107175248j:image

 

と。私は、七年後

快適な家に住み

裸足で歩ける山があり

私の天国をつくる

ためにも。

3日間

🍀本棚の片付け

🍀ソファーの片付け

🍀スケジュールの見直し

三週間

🍀お手紙をかき、制作をする

🍀画材を見に行き

🍀無駄なスケジュールは入れないようにし

🍀もっと片付けて捨てる

 (ガラクタは人もものも)

🍀覚悟を、口に出す

 

 

制作…アートな人生を送ることを許可します\(^^)/

宇宙からの愛を受け取り拒否しない。

 

心の動く体験をしてもいい。

 

答は自分でつくるんやでー♨️

題名のゆいちゃんは、私の子宮さんのお名前でーす👍

ーーーーーーーーーー

イベントのお知らせ♥️

子宮委員長はるDVD鑑賞会&シェア会♥️

🍀愛知県西尾市(デンソー近く)にて10時から

1月17日 ディスク3*4

おいしーい、ランチ&スイーツ付きで5500円♥️
であります♥️

DVD持っている方は、1600円

他の所でシェア会参加したけどまた見たいなーな方は3600円

希望の方には円満さんオイルで、デコルテマッサージもするよー♪

528Hzセンタリング体験も受付中😊

 

イベントページはこちら⏩

https://www.facebook.com/events/372977139926869/?ti=cl

ーーーーーーーーーーーー

ライン@始めました♥️

https://line.me/R/ti/p/%40jpt6328z

もしくは

@emiling で検索🔍


f:id:taiwasemikatu:20190107180650j:image


f:id:taiwasemikatu:20190107181055j:image

突き進め。猪のように。


f:id:taiwasemikatu:20190107181135j:image

こーゆー大きいの憧れる♥️バランスがいいよねー。