taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

カラダからのお手紙

今日は叶子さんとデートでした♨️

 



f:id:taiwasemikatu:20190105144744j:image

バースデーパーティいけなかった振り替えだったけど、今日でよかったと思う日。


カラダからのお手紙のご感想をいただきまして。

実践してナンボや|:3ミ

 

人間に生まれたからには、もうね、

 

感じることをしないなんて

怠慢なんですよ。

 

って話です。

 

そして、自分の放つバイブレーションがいかに重要か。

 

ピュアであること

の素晴らしさを話した。

素直で良いんやな。

私はこれにブロックがまーある。

 

自分に対して理由付けしてるのは結局自分でしかないんだから。

 

ってのを話ながら超腹落ちさせられ申した。

 

卑弥呼の時代の話から、

宇宙船、宇宙人、魂のこと

爪先まで愛すること。

 

叶子さんの温泉波動に浸かりながら聞いて面白かったー♨️

 

なんやかんや。4月にお手紙を叶子さんに書いたときは、スゲーカラダも怒っててどんな人じゃろうか。

とおもっておりました🤣

 

が、実際会ってみると

毛穴の隅々からエネルギー出しやがれ。ゴルァー。

と、まだカラダさんがイケイケで、良い感じですが。

 

魂の温泉?源泉でしたww

 

ますます御霊耀かれまして。といった具合で。

 

カラダの声をきいて⏩実践。

=

現実も変わりました。

 

ということをありありと見せてくださいました。

 

ということで、

その感情はどこからわき出てきてるものなの?現世?過去世?罪悪感?社会の概念?悲しみ?苦しみ?

 

と、もう少し

味わう。

こと。

 

これは課題だな。

と思って受け取って帰ってまいりました。

 

ってことで、燻らしていた

カラダからのお手紙ズバッと版。

限定10名。【満員御礼♥️締め切りました】

一万宴。

でお受けしたいとおもいます。

(リピートの方も🙆)

ご希望の方はメッセンジャーからか

LINE@からご連絡下さい♥️

https://line.me/R/ti/p/%40jpt6328z

もしくは

@emiling で検索🔍
f:id:taiwasemikatu:20190105151225j:image

やると決めるのはあなた。

 

そこから、今年は

お手紙受け取った人を中心とした

お茶会(報告会)もしていきたいと宣言します♥️

実現リモコンでもなんでも。リクエストのあったものでもわしょっとやるよー。

 

 

今の私が最高に好き。それでいい。


f:id:taiwasemikatu:20190105152923j:image

竹内絵美