taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ベビーリンパケア

今日は、さとう式リンパケアの我が師匠♥️朋ちゃんのベビーリンパケア講座にいってきましたー🎶


f:id:taiwasemikatu:20181227173436j:image

 

本日午前中は、ベビーリンパケア講座を開講。

心地よいからだの一つ・筋肉がゆるんでいる(筋肉が引っぱりあいをしていない)状態と、そうでない状態では、

状況が同じでも、反応(受け取り方)が、
ものすごく異なるということ、

そして、からだの安定性や動きも異なる
ということを体感していただけました。

今日は、絵美ちゃんのベビーちゃんも一緒に来てくれたので、ベビーリンパケアのケアを施させてもらったんだけど、

ケア前と、ケア後の変化が本当によくわかりました。

足のつき方が変わった!
拇趾球が使えてる!

動きが変わった!
ほふく前進のような手の使い方だったのが、
肩甲骨から動いて、前に出てる!!

足の感じも変わったって。
絵美ちゃんが言ってた。

2回くらいのケアだよ。

ホント・・・すごい・・・

ケア中は、とても気持ちよさそうで、ご機嫌♡
ケアをしている私たちも、とても心地よい(*´ω`*)

いや~、ベビーリンパケア、
いいですわ(笑)

実際にこれだけの変化を目の当たりにすると、
ますます、いろんな人に届くといいなと思います☆

ご受講&楽しい気づきを、本当にありがとうございました。

次回は、年明け1月8日(火)
10:00-12:00に開講します。

その後は1月20日(日)13:30-15:30
1月22日(火)13:00-15:00
を予定していますが、
日程調整は承ります。

リクエストあれば、お知らせください(^o^)丿

以上。ともちゃんの引用。

ともちゃんのブログはこちら♥️

https://ameblo.jp/t-amaha-t

 

簡単なケアで子供も自分もゆるむ。

 

毎日子供なんかは変化が著しいけども、

あしの指の使い方も手の出たかもすぐに変わっていってた\(^^)/

毎度こんなとことでー?!ってなるけど、面白いよねー♨️

 

私のできるリストに、ベビーリンパケアも仲間入り🎶

対面セッションの時は、さとう式も施術にまざっております🤩

 

大人でもベビーになりたい人はどうぞ(*´∀`)つ笑

 

ってのは冗談じゃなく、大人にもそれだけでもゆるむよーって話。🤣

 

ーーーーーーーーーーーー

カラダからのお手紙、詳細版(便箋8~16枚位)は、年末まででお申し込み〆切となります♥️

https://taiwasemikat.thebase.in

 

興味ある方はFacebookメッセンジャーからのお申し込みでちょっとお得になってます♨️

ーーーーーーーーーーーー

年明けのイベントは、

子宮委員長はるDVD鑑賞会&シェア会♥️

🍀愛知県西尾市(デンソー近く)にて10時から

1月17日 ディスク3*4

おいしーい、ランチ&スイーツ付きで5500円♥️
であります♥️

希望の方には円満さんオイルで、デコルテマッサージもするよー♪

528Hzセンタリング体験も受付中😊

イベントページはこちら⏩

https://www.facebook.com/events/525849501155984/?ti=cl

ーーーーーーーーーーーー